フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

我らが桃井はるこさんが東京ドームの檜舞台に立つ勇姿を記憶に焼き付けるべく、バンダイナムコフェスティバル、2日目に馳せ参じてきましたぞ。
まあワンダーモモーイは当確だったけど、ワンダーモモの原曲カバーとバレンタインコラボは正直予想はしてたけど可能性は低いだろうと半分諦めてたから大変感動的でありました。長年の宿題が一つクリアできた、って感じ。
しかしいつもWALLOPスタジオの近距離でライブを見てる桃井はるこというある意味身近な存在の人を、東京ドームの本塁側スタンド上方という距離感で見守るという体験、とても感慨深いものがあった。武道館やたまアリよりも遠かったもんなあ。