フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

今日は無事に都知事選の期日前投票を済ませてきたぞ。偉いぞ。
谷東映で「マジンガーZ対暗黒大将軍」を鑑賞。ビデオで何度も観た名作だけど、シネマスコープのワイドな画面を銀幕で観るのはやはり別物。フレームいっぱいまで使ったレイアウトの真骨頂、初めて実感出来た気がする新鮮な映像体験であった。2001年宇宙の旅AKIRAもそうだったけどやはり映画は劇場で観てこそだよなあ。
昨日セールで衝動買いしたKindle Fire 10インチが到着。まあyoutubeや尼プラビデオがとkindleが出来れば十分なので、高性能よりもコスパを取った。1万円だったら中華タブより安い?

Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB

Fire HD 10 タブレット ブラック (10インチHDディスプレイ) 32GB

  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: エレクトロニクス