フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

amazonにて9000円で購入したプロジェクターが届いたので早速視聴。スクリーン代わりに白いロールスクリーンを使って壁一面にデカい画面を映せるのはやっぱよいな。部屋がそんなに広くないので、収納家具を極限まで突っ込んだからTVを設置するとバルコニーに出られ楽なってしまうから、たまに大きい画面に見たい程度の使用にはこれで十分かと。画質はそれなりだけど、値段を考えたら十分な仕事してると思う。

プラモのデカール貼り、真面目にコーションマークまで貼り始めたので時間がかかってしょうがない。半日やってやっと足が終わった。