フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

会社の同僚と話していて、Suicaで定期通勤するんだったらビューカードでポイント貰った方がお得なのでは?と思い立ってしまい仕事帰りに無計画にビックカメラに寄ってカードを作ってしまった。こうやってクレカが増えるの、現代人の悪癖だよね。
バンナムフェスの円盤、2daysセット売りで欲しいのはモモーイの出てる2日目だけなんだけどなあ、と悩んでたらメルカリで2日目だけ安値で放出してる人がいて有難く買わせてもらった。きっとsideMとかのファンなんだろうな。