フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

横浜のガンダムファクトリーに行ってきたよ。
実際に動いているところを見る前は、今回のデザインアレンジいまいちだなあ、とか色々思うところもあったけど、実際に目の前で実物大のMSが動いているのを目の当たりにした時の迫力は予想を遥かに超えるスペクタクルであった。こういうのが見られるとは40年前は想像もしてなかったなあ。スゴイ時代になったもんだ。今度はザクでお願いします。
f:id:Fuetaro:20201220204200j:plain
f:id:Fuetaro:20201220204206j:plain
f:id:Fuetaro:20201220204210j:plain
f:id:Fuetaro:20201220204216j:plain
f:id:Fuetaro:20201220204222j:plain
f:id:Fuetaro:20201220204228j:plain