フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

冬休み最終日なので、沿線の行った事ない模型店に行ってみようと思い立って降りた事のない駅に行ってきた。駅からちょっと離れたところにある模型屋には90年代からゼロ年代辺りのガレキやトイのオーパーツが大量に売っていて、かなり掘り出し物が埋蔵されていそうな雰囲気。とりあえずMIAのエルメスとか1/72のバルディ・ベイブルとかボトムズデカールなどを購入。まだ掘り切れてない気がするので是非とも再訪したい模型店だった。
会計の時に店のお爺さんとちょっと話をしたんだけど、コロナで遠方から来るお客さんが減ってしまったと嘆いていた。
晩飯は冬休み最後という事で回転寿司を決め込む。そしてスーパーでシリアルと牛乳を買って明日からの日常へと備えるのであった。