フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

Kindle unlimitedにこどものじかんが入っていたので全巻読破してしまった。面白かったけど、ラストでかつての教え子と16歳で再会してねんごろになってしまう展開はちょっともやっとした。未成年とやっちゃう教職ってどうなのよ。
初台DOORSへ永野希さんの参加するライブを見てきたよ。先週に引き続いてのライブだけど、面子もライブハウスの規模も違って面白かった。ライブの面白さに規模の大小は関係ないよね。こじか読んだ後でハナマルセンセイション聴けたのはエモかった。あと大好きな歩行者天国歌ってくれたし。