フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

今日は永野希さんの5年ぶりワンマンライブで下北沢にいってきたよ。引越ししてからシモキタは割とご無沙汰だったので、久しぶりにプラモ屋に行って散財。ライブハウスの近くにあったハードオフがなくなっててちょっと残念である。
ライブの方は非常事態宣言につき観客数を減らして配信というウィズコロナスタイル。とはいえ生歌の楽しさは些かでも陰るわけではないのであります。アコギでのアンプラグドスタイル、ウクレレ弾き語り、カラオケでのライブという色々なスタイルでの楽しさを味わえる最高のライブでしたわ。しかも新曲を3曲も披露と両親のゲスト出演というスペシャル感も盛りだくさんで、チケット代以上の価値を感じさせられて大満足で帰路についたのであった。