フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

f:id:Fuetaro:20220109014728j:plain
今年初のモモーイ党せーけん放送とのぞみ家の一族に行ってきたよ。モモーイも放送中に再三言ってたようにホームとなる現場があるのは本当にありがたい事である。殊に昨今のようなイベントの予定が立ちにくい情勢下ではなおさらそれを強く感じさせられたのが去年一年間だったのではなかろうか。
ミニライブコーナーのセトリは毎回良いけど今回は特に僕の大好きな曲ばかり歌ってくれて、こいつは新年早々幸先が良いなあと思ったり。