フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 冬はついつい蒙古中本タンメンを食べたくなる。最近ではあの辛さに慣れてきて、スープも半分くらい飲むようになった。前は麺と具を食べるので精一杯で、全然手付かずだったのよ。
  • シュタゲのスロット打ってて、中段チェリーからのフリーズで待望のプレミアムビッグ。ちなみに確率1/65536。これで一通りの演出見られたから満足かな。
  • 昨日はマジェスティックプリンスで確率1/48477〜1/47494のフリーズ引いたし、2日続けてっていうのは中々珍しい。もっとも両方共5スロなのでそれほど勝ててはいないのだが。