フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2023-01-01から1年間の記事一覧

桃井はるこワンマンライブ2023冬『モモーイタイムトラベル -Music Journey-』に行ってきたよ。

ここ数年の恒例となった年2回のモモーイワンマンライブ、夏に引き続きVeats渋谷で開催となった。 しかしながら私事でいろいろあって直前まで忙しく、気持ちの切り替えができずにいつもより楽しめないかもなq…なんて心配もしてたけど始まってしまえば杞憂に…

桃井はるこ2023年夏ワンマンライブ「Summer Punch!」に行ってきたよ。

昨日見てきた映画のタイトルが「君たちはどう生きるか」だったが正直人生も後半戦に入ったイイ歳のおっさんにとっては選択肢もそう多くもなくなるようにしかならないのだが、それでも自分にとっての桃井はるこ現場はその「どう生きるか」という問いへの明確…

【ネタバレ】「君たちはどう生きるか」を観てきたよ。

宮崎駿監督が長編引退を撤回して10年ぶりに公開される新作映画、一切の宣伝情報公開を行わないという前代未聞のスタイルで極秘のベールに包まれたままの初見を味わい尽くすべく初日初回のIMAXへと馳せ参じ、観劇後即喫茶店にインしてこのエントリをしたため…