フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 今日もサバゲ、いつものアサルトフィールドの定例会である。今回のはフラッグ戦のみ、セミオートメインというなかなかストイックな趣向で、どちらかといえばこちらの方が趣味にあっている。
  • そのせいか今日は初心者少な目、サバゲ慣れしている人が多く、あまり良い戦果に恵まれなかったけれど、それでも遊んでいるだけで楽しいのがサバゲのいいところ。結果がすべてではないのだ。
  • 今日面白かったのが、ハンドグレネード使用者が結構増えてて、CQBエリアでうまく投入して敵を倒している人もいて格好いいなあ、と思った。