フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2004-05-04から1日間の記事一覧

今日の写真。

秋葉原の駅前広場の工事現場。2004/1頃撮影。

自分メモ〜森川嘉一郎&ヴェネチア・ビエンナーレ関連

建築サイドの人達は今回の件をどんな風に捉えているのか気になってググってみたけど、あんまり見つけられなかった。Webではヲタよりマイノリティということか。 ・アート側からの視点 http://www.artscape.ne.jp/artscape/exhibition/focus/0404_01.html ・…

攻殻機動隊SAC

#17は課長&半ケツ少佐の英国出張。ワイン銀行の裏帳簿目当てに押し入った強盗を人質もろとも消そうを目論むSAS。カコイイ!梅津泰臣と結城信輝を足したような味のある作画だなぁと思ったら中村悟。なるほど。 #18は中国から来日した要人警護に9課総出撃。…

『揺れる心抱えて 飛び込んでいけ夜へ』

ただ今会社にて仕事中ですが、全然やる気しません。ぎゃぼ。 今日はいい天気でちゅね〜。いいBBQ日和でちゅね〜。 Quartett!もクリアしたし、新しいゲームやるかな〜とかって思ったけど、どうせ月末にはスパロボの新しいの出ることだし、それまで攻殻SACを消…