フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-04-02から1日間の記事一覧

今日の日記。

歯医者で治療中に何度も寝落ちして、『まだ口開けててくださいねー』と何度も云われる。 その後床屋で散髪中に何度も寝落ちして、しまいに『寝てても良いですよ』と云われる。さすがに髭剃り中は頑張って寝ないようにした。 そして午後はずーっと仕事ですた…

サイボーグ戦士ベガ。

大友克洋の傑作デザインだけど立体物に恵まれてなかったベガがよもやのアクションフィギュア化!しかも原型は竹谷隆之!そりゃもう買いですよ。可動範囲もあまり大きくないし、SICとかに比べるとギミック少ないしであまりお買い得感はないけど無問題。

タモリ倶楽部23周年。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050401-00000010-ykf-ent id:honobonさんちより。 僕は学生時代に部室で見てたなぁ。麻雀しながらとか原稿書きながらとか。

二足歩行メカ!

http://www.sakakibara-kikai.co.jp/products/other/LW.htm (http://renpou.com/cgi-bin/news/index.html#2946より) 全高3.4mのすり足で二足歩行するマシーン。発表されたのが4/1なのがちと気になるけど、マジネタだったらすぎょい。

マリみて最新刊。

面白いことは面白いンだけど、祥子さまにしろ祐巳にしろ、以前と比べて落ち着いちゃってるので微妙に物足りない。いっそのこと主役交代して下級生に代替わりしたほうが面白いかも。マリア様がみてる 20 妹(スール)オーディション (コバルト文庫)作者: 今野緒…

おはようございます。

という訳で、昨日の日記は全てフェイクなのでアラスカへ旅立ったりはしないですよ。信じちゃった人、許せ。 実は昨日の日記の中に、有料オプションの複数人編集許可機能で他の人に書いてもらったのが混じってる。けっこう前に話の流れで誰かにゲリラ的になり…