フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-07-11から1日間の記事一覧

日記だよ。

週のしょっぱなからやる気なし。早くカミオカンデ行きたい。心はすでに朴葉味噌へ。 あいかわらずIC21が面白すぎる。ムサシのトライフォーポイント&パントキックで敵陣前数フィートリターン、ショットガンを捨ててランに逃げたガンマンズをセーフティーとい…

昨日の酒の席で。

僕が以前、はてなに書いたとある文章を他の二人は覚えているのに自分は綺麗さっぱり忘れていた*1、という事があった。文章を書くときに、深く考えていない方が、自分で気付いていない自分が現れる事もあるのかとか3秒位悩んだけど、ビールが美味しかったの…

宮ヶ瀬ダムの写真続き。

ダム全景。 単体だと分かりづらいので、人間と一緒の写真を。足元のカラフルな粒々が人間サイズ。 反対の湖側から。あの高いダムの殆ど上まで水が入っているのが良く分かる。 放水施設の辺り。グレーチングがカコイイ。 遊覧船みやがせ21。水上バスよりちい…

眠い。

今日は定時で上がれそうなので、床屋へ行こう。美容院とか怖くて行けないyo! 昨日は宮ヶ瀬ダムの写真をめんどくさくてあまり上げなかったので、帰宅後追加の予定。 でも一番いい写真はバッタのやつだと思ってので、☆を貰えてちょびっと嬉しかったり。