フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2005-07-14から1日間の記事一覧

電車男見たよ。

OPのアニメは尺が短いのが残念だけど割と好み。キャラデザインOKAMAなんだー。やまとの1/12スコタコが紫だ!僕とおそろい!緑のガチ塗りしてるやつはちょっと大きいので造形村のかも。塗装はかなりの腕と思われるが部屋が綺麗過ぎるのできっと別の部屋を工房…

延長?

電車男見ようとしたらとんねるず出てきた。むかつく。

今日の買物。

まずは安いカバン屋でウエストポーチ¥840也。今度は肩掛けじゃなくてバックパックで行くので、財布とかライトとかを入れるのに便利かと。ハンズではレインポンチョ¥1500。黒部であすまさんが使ってるのを見て羨ましくなったので。あとは近くのスーパーでお…

そろそろ帰りますかの。

渋谷でハンズとドンキに寄って、週末の旅行の買い物をしていくですよ。

サトエリのメイド服?

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200507/gt2005071404.html これ、ゴスロリに見えますよ…。そしてサンスポ的には『メード』なのかしらん。 ちゅか電車男って今日だっけ?録画*1しなきゃ! *1:もちろんOPだけ