フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2006-01-03から1日間の記事一覧

森日記。

門を開きっぱなしにしてたら、あさみさんが何度も何度も出入りしていった。 一体何をしてたんだろう…? 今日はカツオが4回も釣れた。あとタイとか。 あとウミノからマリオのドット絵貰った。わーい。

初ティーダ。

初詣した神社の境内より。

レンズが2つのデジカメ。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2006/01/03/2972.html 焦点距離23mm単焦点レンズと、同39〜117mm光学3倍ズームレンズ「SCHNEIDER-KREUZNACH C-VARIOGON」プリズムレンズを搭載 この色物臭さがたまらないのですよ!欲しい!<でも多分買わない。

森日記。

果実園計画進行中。頑張って果実の見入りだけで喰っていけるような収穫高にしたいもんだ。 昨日通信したあさみさんの村から住人が引っ越してきた。 カツオとデメキン釣った。 借金返済完了…と思いきや今度は2階の増築だってさー。

福袋。

渋谷まんがの森で千円買うとオマケで貰える。中身は雑誌の付録がメインなので、欲しい人は既に買ってるだろうし要らない人はタダでも要らないだろうなぁ…微妙。