フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2006-01-27から1日間の記事一覧

森日記。

横幅が広くなったmy豪邸を村民が褒め称えまくるので鼻高々。 エイブルでリーゼントをゲトしたので、マイデザインで学ラン作成&サングラスでヤンキースタイルに変身。

日記。

なんか今度のFF7はすげー街頭宣伝に金掛けてる気がする。渋谷の109やJRのハチ公口改札とかにデカイ広告だしててちょう目立つ。 その割にやる気がしないのはなぜかしらん。早くFF12とFF3でないかしらん。 明日は早起きして交通博物館に行く予定。起きられたら…

ざうぽん新色。

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/27533.html ぱっとしない色やね。赤とか青とかオレンジとか出てもらえないかなぁ。買わないけど。

WILLCOM、データ1xが料金据置きで2xに。

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2006/01/27/index.html プラン変更なしでWX310系に乗り換えた人に朗報。初代京ぽんの買い替え需要も増えるかも。4xに乗り換え済の僕には微妙…。

FF3がDSに移植。

今週のファミ通で知ったんだけどガイシュツ?WSで幻となったシリーズ最高傑作が!しかもフルポリゴン!!

ニュースをクリップ。

<東横イン>身障者用駐車場を勝手に撤去 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/unpleasant_affairs/ ビジネスホテルを全国展開する「東横イン」(本社・東京都大田区)が横浜市に開業したホテル2棟で、いったん設置した身障者用駐車場などを、完了検…

森日記。

1階の3部屋めが完成。置くものないのでとりあえず化石とか並べてみたり。 サブキャラのドーナツで久々にログインして、村民に挨拶したら、『3週間もどこいってたの!?』とかゆわれた。

朝の挨拶。

ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい!