フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2009-10-10から1日間の記事一覧

日記。

つくばエクスプレスに乗る前にアキバで買い物。攻殻見てマテバ欲しくなったので探したがアキバでは見つからず。 悔しいのでMEUに付けるロングリコイルロッド買ったった。後はドロッセルお嬢様のカプセルトイとか早売りのヒャッコ4巻とか。 ヒャッコが格闘漫…

『筑波大学現視研PRESENTS 桃井はるこTalk&Live LOVE.TKB そして伝説へ…』に行ってきたよ。

タイトル長げえよ!それはそれとして人生初筑波。筑波大って広いのな。会場の講堂は結構ちゃんとした内装で、もっと教室みたいなとこかと勝手に思い込んでたのでいい意味で裏切られた。 内容は始めにワンダーモモーイから始まった後はトーク。アキバの路上で…

攻殻機動隊2.0見た。

公開当時に劇場で見て以来14年ぶりか。そんときぁ仕事が忙しい頃で、鑑賞中爆睡してしまいタルい映画という記憶だったのだが、見返すとあまりそうでもないなあという感じ。おそらく初見時はその情報量を処理しきれなかったのかもしれん。「ツーマンセルで二…