フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

2015-11-18から1日間の記事一覧

エスカレーターの歩行・右側空けルールが間違っている10の理由。

都内の混雑している鉄道路線を常用している身としては、昨今の都内におけるエスカレーター内歩行者のマナーが悪すぎて、もはや右側空けは強く禁止すべきという持論にならざるを得ない。右側に立っていると後ろから脅される、押される、横を無理やりすり抜け…

日記。

先の健康診断で眼底検査の初見が要精密検査だったので、近所の眼科に検査に行ってきた。ADなぎさをちょっと細くした感じの女医さんに色々検査してもらったり何故か眼鏡を褒めてもらった。 検査結果では、若干視野がゆがんで狭くなってる傾向が見られたので、…

桃井はるこレコ発ツアー2015!STAY GOLD代官山に行ってきたよ。

9/18のはるこの秘密にて突如宣言された、3年ぶりのモモーイtwitter3年ぶりの復帰を皮切りに世田谷区民会館でのワンマン、新宿でのリリイベ3連戦、そして福岡・大阪・名古屋と続いたレコ発ツアーも今回の代官山で遂にファイナル。2ヶ月続いたアルバムリリース…