フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

Dollybardキター!

羽海野チカスーパードルフィー漫画見たさに、24h営業の書店に朝っぱらからダッシュ!でもホビー誌の棚に置いてない、ぎゃぼー!とかって思ったら女性誌コーナーに平積み。納得。
内容は驚愕のヒトコト。この人本気だよ!自分でメイクするわお迎えセレモニーまでやるわで本格的。SDに興味があるけど、どうすりゃいいのか分かんない人とかが読むとよいかも。もちろん、コアなマニアにもお勧め。見れ!
ウチに帰って来てから他の記事も読んだけど、少女漫画特集とか80'sキャラドールとかオルタナティブな最近のドールとか、結構充実した内容。正直Vol.1よか大分面白く感じた。