フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

アニみて放送開始まで2ヶ月弱か。

Fuetaro2003-11-18

DVDレコーダー買うかの。
朝イチでコバルト購入。祐巳たんのどアップの表紙だけど、本屋のお姉さんは袋に入れてくれなかった。羞恥プレイですか!いや恥ずかしくないのですが。
SD祐巳&祥子キター!ちなみに祐巳がノーマルで祥子さまが13ボディ、どちらも美白タイプ。もちろんロザリオも付属っす。
アニみての特集はキャスティング発表。由乃池澤春菜とか蓉子さまの篠原恵美とか年寄りにも優しいキャスティングじゃのう。
マリみての番外編も掲載。二年菊組担任の鹿取真紀さん(3×歳独身)が萌え。しかしコバルト収録の番外編もそろそろ文庫に収録されないかなぁ。
あとセーラームーンPUREの主題歌CDを買ったよ。武内直子の歌詞が相変わらず素晴らしい。C/Wは愛野美奈子役の小松彩夏さんが歌う劇中歌。びみょーにたどたどしい歌いっぷりがなんとも。