フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

アートなんだってさ。

Fuetaro2003-12-11

どうしてWTMに付いてるお菓子は段々不味くなっていくのだろう・・・。最初のチョコが一番美味しかったよ!今回のコーラガムの想像を絶する不味さといったら。ふもっふ。やっぱオマケのタンポ印刷の分のコストが増えたせいかの。
村上隆食玩買ってきたー。ランブルフィッシュとかキキカイカイとかは会社に置いて、KO2だけ持って帰るよ。
表紙の派手なピンクに引かれて野宮真貴の『おしゃれ手帳』を購入。大人になってもちょうちんブルマを十何枚も買ってしまう真貴たんに萌え〜。バービーとかリカとかの話が多いのも嬉しいっす。