フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

いちごGoGO!

Fuetaro2004-02-23

おっす!オラ狩野フエタロ!
現在AM02:00!会社で仕事したりネットみたりしてるよ!
・・・コンビニいってジャンプ立ち読みしてこようかの。
テーマ変えてみたよ。どぉ?
最近コンビニに行くたびイチゴ味のお菓子とか買ってしまう。子供か?
武の第二弾のランスがバカでかくてカコイイのでグレイブさんに持たせてみたら何がなんだか分からない人になったよ。
早売りのHJ誌を購入。以下気になった記事をクリップ。ドルフィードリーム綾波レイ発売。紅い瞳がいい感じ。FFのトレーディングフィギュア、シークレットは予想通りのクラウドに良く似た人らしい。S.I.C.匠魂の第三弾、ロボコンのみ別カラーが銅色でめっさカコイイ。これだけ欲しいぞ。S.I.C.の次回作は龍騎らしい。興味ないけど。ポピニカ魂で金田のバイク。公開当時のはひでぇ出来だったから雪辱戦なるか?TWIGGY来日するんだってさ。海洋堂大博覧会が3/31から新宿タカシマヤにて開催。詳細はhttp://www.kaiyodo40th.jp/にて。キル・ビルのトイがアメリカで発売。ユマ、リューシー、ゴーゴー、88の4種類。出来はよさげっちゅーか似すぎてて怖い。喜屋ホビーの広告によるとPinky:st.の再生産が3月下旬予定とか。とりあえずヤフォークでシリーズ1に大金突っ込むのは待ちかの。