フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

今日やった事。

はてなの本 (NT2X)
ついでに明日の大谷採掘場見学の予習に産業遺産の保存事例の本とか買った。面白そうだけどとりあえず大谷の項だけななめ読み。

  • ガンヘッドのDVD見つからず。部屋の魔窟化は順調に進行中。ジェロニモー!
  • 洗濯したよ。臭かった。
  • アイシールド21は結局全巻買ってしまった。なんかジャンプで今いちばん面白い漫画はコレなんじゃないかという気がする。あ、でも今週のルフィvsウソップ戦の瞬間風速にゃ負けるかも。

アイシールド21 1 (ジャンプコミックス)
あとここいら辺も買った。まだ読んでないけど。
漫画同人誌エトセトラ’82~’98―状況論とレビューで読むおたく史 リトル・フォレスト(1) (ワイドKC)