フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

アキバで焼肉。

久しぶりのアキバ。待ち合わせまで時間が合ったのでそこいらをぶらつく。駅前のビル工事も結構進んでて、マンションは外部足場も外れ外構もほぼ終わってるっぽい。消防署は営業してるみたいだ。とらのあな桃井はるこのが『ようこそようこ』をカバーしたのが流れてていい感じだなとか思った。中央通り沿いの店でゴジラとかSWとかポスペの変り種マウスが激安だったけど荷物になるので買わず。ラジ館では初めてコトブキヤを覗いた。12inch系が意外と充実してて、ホットトイズやトイソルの小物まであるとは驚き。ピンキーのカスタムにハーフメットなどがオススメかと。海洋堂ではWWMのF4と山口スパロボ食玩の初売り、には目もくれずクレクレタコラのフィギュアが¥780だったので持ってるのに思わず衝動買い。大好きなフィギュアが半額以下で売ってると、思わず2個目を買っちゃうのって僕だけ?
その後、鉄板将軍&ガユウ(id:gayuu_fujina)と合流、カルネステーションで昼飯。将軍からワンフェス水を受け取ったりガユウからタクティクスオウガの攻略本を貰ったり。
とまぁ優雅な休日をエンジョイしてそげな日記を書きつつ今は職場だったり。しょぼん。