フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

オモチャ・オブ・ザ・イヤー2004。

フエタロさんが選ぶ今年の最優秀賞オモチャはこれ!
ZEONOGRAPHY #3005b ザク?F2型(グリーン)』っす!
ZEONOGRAPHYの大本命アイテムが遂に登場!ガンダム・センチネル0079から憧れ続けたカトキザクだよ!ぶっちゃけMGのF2ザクはちとアレなプロポーションだったけど、今回はばっちりだ!これさえあれば年の瀬も問題なし!やまとのスコタコやトイナミのレギオン買えなかったけど寂しくなんかないもん!あ、ちなみに緑のは売り切れてたので買えませんでした。しょぼん。