フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

会社の同僚の披露宴に行ってきたよ。

僕は自他共に認める大人気ない大人で、接待ゴルフとか近所づきあいと結婚式とかちょう嫌いだから会社で隣に座ってるS君に『結婚式出てくださいよ〜』とかゆわれて『めんどいからヤダ』と正直に答えたら『知り合い少ないんで頼みますよ!!』と押し切られたので休日だというのにネクタイしめて行ってきた。まぁ新婦さんに新郎の会社での悪行をチクったりしつつも普通に良い披露宴で、引き出物とか貰って帰ってきたんすよ。
普通は引き出物ってゆーとホーローの花柄の鍋と使えそうにないダセぇ皿とか思い浮かべるけど今日貰ったのはこれ。

バイナルテックかよ!仕込みなしでガチで渡すのかコレを!!

トランスフォーム!!色は往年のTFファン感涙のブルーバージョン。

せっかくなので初代バイナルテックスモークスクリーンと記念撮影。