フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

『ホステル』も観てきたよ。

稲垣メンバーが全力で大絶賛してたので興味が出たから観たよ。オバカなバックパッカーな若者3人組が刺激を求めてアムステルダムへ向かうもションボリな結果で落ち込んでるところ、通りすがりの人に教えてもらった東欧某所のホステルへ向かうとボインの美女と同室!スパは混浴!ウハウハザブーン!とか思ってると…といったいわゆるありがちなアメリカンホラーを東欧に舞台を移しただけの映画かと思ってたら全然違ってたよ。スプラッタな描写もかなり凄いけど、実はそれだけに終わらないというか…まぁネタバレになるのもあれなので、程々にしとくけどタランティーノの映画好きな人は観とくと宜しいかと。スプラッタ描写はキルビルの2割増し位か。むしろ演出で怖がらせる気迫が感じられた。どちらかといえばゴア度より北欧美女のモロ出し度の方が高いと思われるのでそっち方面の期待は裏切られる事はないとゆっておくか。あと電動ドリルこええ。