フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

打倒スティーブン・セガールの可能性を検討してみたよ。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50751271.html
映画史上最強と噂される男、スティーブン・セガール。ダイナマイトやスナイパーの狙撃、果ては未知の殺人ウィルスから戦艦ミズーリの艦砲射撃にも負けない人間浮沈艦の死角を探るよ。

拳法家殺しと謳われたその肉体なら、北斗神拳ならいざしらずセガール合気道は通用しないと思われる。でもハート様の決め手もないので引分けが関の山かと。

  • モンキー・D・ルフィ

ゴムの体で関節技と打撃技を無力化できるのでセガールの(中略)。でも決め手も(後略)

謎の赤いお茶で虫下しされそうな気がする。

セガールにはセガールを。メカセガールとかスペースセガールとかバラとセガール沢口靖子の合成怪獣とかをぶつけてみるのもよいかと。

なんかお年寄りにはやさしそうじゃん。寝技に持ち込めれば勝機あり。

最盛期のセガールならともかく、最近は動きが遅いのでガン=カタのスピードに付いていくのは難しそう。イイ線行きそうだ。でもイントゥ・ザ・サンで覚えた日本刀スキルでばっさりとの説も。

この人がチェーンソーで殴りかかれば多分倒せると見た。