フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 愉快な仲間達を招集して渋谷でアニソンカラオケの会を開催。
  • パセラで4時間歌いっぱなしだけども最初から最後までテンション上がりっぱなし。
  • 口蓋垂の手術後、初めてリミッター解除で歌ったけど前よりも高音域が楽に歌える!
  • これでヴェドゴニアも突撃ラブハートもバッチリだ!
  • 本日参加者6人中4人がリヴォセイバー購入してるにも関わらずゲームはやってないという微妙さ加減。
  • その後はまんだらけに繰り出してヲタ買物の後、カニ炒飯食べて解散。
  • FFXIIRWは7章後半戦で50%突破。さすがに猪突猛進で厳しい面もちらほら。