フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昨日は何故だかはてなダイアリーに全然アクセス出来なかったので、日記を更新出来なかったよ。
  • とはいえ、会社に泊まってずーっと仕事してたから別にいいんすけどね、テヘ。
  • いい歳して、コッペパンにジャムとマーガリン塗ってる菓子パンが好きだったりする。
  • 帰りに重い思いをしてFSSのムックを買ってきたよ。設定だけじゃなくてスケッチとか製作途中のイラストとか色々収録されててグッドだった。
  • どきどき魔女神判を買おうとしたら案の定売り切れ。人が仕事してる間にっ…!!
  • という訳で明日はアキバに行くので買えたら買いたいけど、アキバだとよりいっそう買えそうにない気がする。