フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 日中外出したらシャツが塩ふいた!!
  • こういう日が続くと、昔現場で働いていた頃を思い出す。夏場は痩せたなぁ…。
  • 早売りのHJ誌を購入。魂SPECのドラグナーはなんとバリグナーとガワラナーの同時発売!
  • あとMGのターンエーは胸の十字パーツの成型色が白・青2種類コンパチだとさ。分かってらっしゃる。
  • 例の1/1スコタコ、8月のキャラホビで再展示だってさ。普段行かないイベントだけど、今回は足を運ぼうかなぁ…。
  • あと種田陽平の作品集も購入。スワロウテイルとかキル・ビルとかフラガールとかの美術をやった人で、単なる現実の代替品としての映画セットの枠を超え、作品と不可分な強い個性を持った存在感を持つ稀有な人だなぁ、と改めて認識。映画や建築やインテリアが好きな人にはちょうオススメ。

ホット・セット 種田陽平 美術監督作品集

ホット・セット 種田陽平 美術監督作品集