フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 怪しいはてダ隊の忘年会で一路横浜は関内へ。たまには横浜方面のメンバーに配慮してとの事で。
  • 体調の方は回復傾向とはいえ油断できないので厚着して外出。
  • だけども小雨まじりの外は寒い!
  • 山下公園とかをウォーキングするもあんまり寒いので早々に切り上げ喫茶店にシケ込む。
  • 店の予約時間までは間があったので、中華街をぐるぐる廻る。関帝廟とか初めてお参りしたわいな。

  • 関羽の息子の像がビオランテの方の高嶋にそっくりで笑った。
  • 予約して行った中華料理屋はややあっさり目の味付けで非常に美味。フカヒレとかプリプリの海老とか色々美味しかったさ。値段の割に豪華だったし、大満足。