フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • くっそー、今日も仕事しちまったよ。
  • という訳で帰りに魔女神判と岩本ナオの漫画を購入。
  • 岩本ナオは今やってる連載より初期短編の方が面白かったなぁ。
  • アマゾンでイデオンを検索してみたら、OSTが異常なプレ値で吹いた。
  • お前ら文化文化ってゼントラーディみたいな寝言ゆってる暇があったらこういうのなんとかしてくれよ。
  • 正直イデオンのサントラはすぎやまこういち作品では新マンと並んで最高傑作だと思うんさ。