フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

スーパーモデラーズのモモーイサイン会&桃井カップに行ってきた。

朝から一仕事の後、急いでアキバへ。整理券は140番代を無事ゲット。30分ほど待って自分の番になると、図々しく「名前お願いします、カタカナでフエタロで」とお願いしたら、快く応じて貰えた。「ふえって笛ガムの笛だよねー。」と変な会話を交わしつつサイン終了。
続いてにミニ四駆のレースだが、十数年ぶりに走らせるので勝手も分からず、安全第一のパーツ組んだら遅くて予選落ち。悔しい(>3<)。
次回は頑張ろう。