フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

最近買った漫画。

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

ちはやふる(6) (BE LOVE KC)

最近の少女漫画では一番おススメ。恋愛に頼らない少年漫画的な展開が燃える。物語序盤でクイーンと当たらせて格の違いを見せ付けるとかいいなあ。
君に届け 9 (マーガレットコミックス)

君に届け 9 (マーガレットコミックス)

この漫画は2巻が一番面白かったよなあ。今よりあの時のが貞子のコミュニケーションに対する希求の切実さが強かったからじゃないかねえ。しかし能登…か。
7SEEDS(セブンシーズ) 16 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS(セブンシーズ) 16 (フラワーコミックスアルファ)

あんなに辛い目にあって未来に来たのに、さらにここまで惨めになる安居と涼の不幸のズンドコっぷりが可哀想を通り越して笑える。
シグルイ 13 (チャンピオンREDコミックス)

シグルイ 13 (チャンピオンREDコミックス)

善人が出てくると、絶対不幸になるんだろうなあという予想を裏切らないのがこの漫画のいいところじゃないかと(えー
P.S.アイラブユー (クイーンズコミックス)

P.S.アイラブユー (クイーンズコミックス)

昔はブラコンのティーンの女の子ばっか書いてた人が、いつの間にか33歳独身やら主婦が昔の恋愛を思い出して切なくなるような漫画を書いてるというのも色々沁みるなあ、とポケモンをやりつつ思った。
アルコール 3 (YOUNG YOUコミックス)

アルコール 3 (YOUNG YOUコミックス)

この人の漫画もデビュー当時から読んでるけど、芯は変わらなくても人生経験が作風に彩を与えていて、いい育ち方をしたなあとか20年来の読者としては思ったり。寝物語にお出汁の話とか研究室でオリーブ漬けたりとかトボけたエピソードが好き。