フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 祝日なので昼過ぎまで起きたり寝たり。
  • 午後から街へ出て散髪したり食事したり。
  • 行列してるつけめん屋が空いてたので入ったけど、微妙…。
  • 初めて渋谷の東急本店に出来たジュンク堂書店にいったが、1フロアまるごとの広大な面積でちょっとおどろき。駅からちょっと遠いのが難だな。
  • あとドンキでSHFの555を購入。なかなかよく動く。でもプロポーションがちょっと残念。

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーファイズ