フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 朝、コンビにで君に届けを買って電車で読んでて青臭い展開に悶絶させられそうになった。危ういところだった。

君に届け 12 (マーガレットコミックス)

君に届け 12 (マーガレットコミックス)

  • 寒いんでコンビニでおでん買ったなど。
  • 24シーズン7見たり。だんだんジャックに感化されていくルネたんモエス。
  • ジャック・バウアーの三大決め台詞『これが唯一の手がかりなんだ』『席をはずしてくれ』『俺をあまり見くびらない方がいい』
  • テルマエ・ロマエの2巻買った。この先ネタ出すのが大変だろうなあと心配していたが取り越し苦労だった。

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)

テルマエ・ロマエ II (ビームコミックス)