フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ネットで無料のチケット募集をしていたアニソンライブへ行ってきた。
  • 意外にもオルスタでほぼ満員。ちょっと仕事帰りには辛い環境だ。
  • 色んなアーティストが参加してるのだが、興味あるのはニルギルス工藤真由くらいかなあ、と思ってたら最初と二番目だった!
  • 工藤真由の横で子どもダンサーズがプリキュアEDの踊りをしてたが中々上手だった。
  • その後も何組かは見てたけど、ミニスカ女子のブラスバンドドラゴンボールの主題歌演奏しはじめた途端、なぜか心が折れて会場を後にする。
  • やっぱ好きなアーティストだと2〜3時間位は立ってても大丈夫だけど、そうでもないと無理だわ。
  • という訳で寒いのでさっさと寝る。