フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 夕飯何食べようか悩んだ時は大抵カレーを食べてる気がする。それもカレースタンドとかの安くてパッと出てくるとこの。
  • 一番好きなのは松屋の。あんましカレーぽくない微妙なテイストがクセに。今日もこれでした。
  • 京王沿線で展開しているC&Cはレトルトっぽい標準的なカレー。とにかく面倒な時はここにしてる気がする。
  • 最近意外と美味しいと思ったのは、最近急増してる焼き牛丼屋のカレー。かなりスパイシー寄りでパンチが効いている。しかし焼き牛肉とカレーの相性は普通の牛丼屋に比べるとイマイチか。
  • 穴場的なお気に入りは品川駅ホームの立ち食い蕎麦屋。銀皿に盛られた定食屋っぽい郷愁を覚えるカレー。
  • がっつり食べたい時はマンモスカレー。でも最近は歳のせいかちょっと厳しい。自重せねば。