フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 昼休みにどうにも肉を食らいたくなり、某海外系チェーンのステーキハウスでハンバーグプレートを食べたらライスにほんのりバター風味がついていて、まあ美味しいことは美味しいんだけど、やっぱりこういうのばっかり食べてたらそりゃあデブりもするわいなと海の向こうの某国に思いを馳せるなど。
  • 3DS電源ケーブル端子が接触不良で、そろそろ買い替えかしらんと思いつつ、端子をコジコジしていたらなんとなく直ってしまった。まあ機械なんてそんなもんだよね。
  • 週末はどこ遊びにいこうかとか思ってたけど飛び込みの仕事で休出するはめに。