フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 浜松町でモモーイがゲスト出演するネットラジオの公開録音を見に行く。司会が特撮関係の仕事をしているショッカー大野氏だったので、かなり濃い話題で楽しかった。
  • 最近、毎日通ってる気がする渋谷の東急でやってる海洋堂展、今日はフィギュア塗装体験コーナーにチャレンジしてみた。700円でガチャポンよりちょっと大きめのティラノサウルスに教えてもらいながらアクリルガッシュで塗装をするという内容で、僕が参加した回は全員大人だった。
  • 普通に茶色でリアルに塗ったり、白地に水玉とかメタリックとか色々個性あふれるカラーリングだったけど、僕のはこんな感じ。

  • とにかく極悪そうな雰囲気にしたくて、ダークグレーをベースに毒々しい紅い縞模様!ってな感じ。恐竜は公式色設定がないので好きに塗れるので楽しいね。ドライブラシもやり甲斐があるし。