フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • アイドルライブイベントのコトネの日へ行ってきたよ。まあ目的はモモーイさんなわけでして。総勢40組とか全部みてらんないので、モモーイの前後の数組だけ見る事にする。
  • アイドルグループの子が自己紹介で中学生とかゆってて、モモーイとの年齢差を考えて色々切なくなるっす…。でも逆に言えば、あの年代・キャリアで若い子達と同じステージに立ってるというのはある意味凄いことなのかもしれない。あの数多くの10代のアイドルたち、20年後にはまだステージに残ってるのかしらね。
  • 今日見たアイドルで印象に残ったのはモモーイとまいにゃを除くといずこねこかな。ちょっと大人びた感じの声にパワフルなステージング。
  • 晩御飯はC&Cカレーに唐揚げと温玉をトッピング。3月のライオンを読み返してるのだ。