フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 朝のラッシュアワー、通勤電車で男女が触ったとか触ってないとか揉めていた。正直な処どちらが悪いのかは判断出来ないが、こういう諍いが起こるのは痴漢とラッシュが悪いのであってやり切れない感じである。
  • 普段我慢してはいるものの、やはりあの理不尽で不快な満員電車というものから開放されたいという気分はいつも胸に抱いてはいるのだ。赤の他人とあんなに近い距離で接触するというのはあまり気分がいいものじゃない。
  • 帰りに本屋のレジにて、イキナリ脚に知らない幼女がしがみついてきた。なんぞ?と思いきやどうも隣のレジにいた父親と間違えたらしい。小さい身長だと目の前のジーンズしか見えないから間違えたんだろうなあ。可愛い。
  • あと渋谷のTSUTAYAアフィリア・サーガの新譜を購入。例によってインストアイベをやっていたが華麗にスルー。近接戦には興味ないのよね。