フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ちょっと仕事がたてこんでいるので休日出勤してた。サバゲの翌日だというのにダルいなあ。
  • 夜はファイナルリクエストというドット絵コミックの出版記念イラストに行ってきた。といいつつ本作を読んでなくてゲストのモモーイが本作の挿入歌を歌うというのでそっちが目当てだったり。まあ会場でちゃんとコミックも購入したので問題ないのである。
  • 会場で購入したコミックを読んでたら、なんかどっかで見たような絵柄だなあとか思ったり。あと作者の日下一郎氏は8bit年代記の作者と親しい友人だそうな。なるほど、だからモモーイやまがり先生がゲストに来てるんだね!納得だぜ!
  • 本にハゲのおっさんのイラスト入りサインをして頂いたり、おみやげにサントラCDとかガルボ・ジックのプラモを貰ったりと充実したイベントだった。

Final Re:Quest ファイナルリクエスト(1) (シリウスKC)

Final Re:Quest ファイナルリクエスト(1) (シリウスKC)

  • 帰りに中華料理屋でソース焼きそばを食べたら不思議な食感で、なんぞやと思ったら千切りキュウリが入っていた。炒めものにキュウリってありなの?