フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 雨の日というと、ついつい雨の日サービス半餃子を目当てにすた丼屋に行ってしまう。お得に一品増えたことを喜ぶべきか、半餃子ごときに意思決定を委ねてしまう自分の矮小さを憂うべきか。
  • カオチャをやっていて一つだけ残念に思うのは、街の企業看板が全部フェイクになってるところだな。シュタゲでは実在企業とパートーナーシップを結んで、実名&実在ロゴを作中に登場させるというのが物凄くアキバの街の描写のリアリティアップに貢献していただけに残念。カオチャの舞台になってる場所とか見ただけで殆ど特定出来る位慣れ親しんだ場所なので結構違和感を感じてしまう。