フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • ここんとこ暑い毎日が続いてる。館林で39度だとか。ひえええ。
  • 帰りに上野の中田商店でタクティカルな夏物衣類を購入。HELIKON-TEXの速乾性Tシャツとポロシャツ。
  • アキバまで歩いて出てブラブラしようと思ってたら、御徒町で食べたカレーの刺激が強かったせいか突然の便意に襲われ、中央通りのパチンコ屋にピットイン。なんとか難を逃れる。
  • そのまま何もせずに店を出るのも申し訳ないのでスロを打ったら好調で4000枚以上出た。こういう事もあるんだな。運が良い。ウンだけに。