フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 仕事帰りに銀座のスパンアートギャラリーで開催中の永野のりこ先生の個展を見てきたよ。小さなギャラリーだったけど、壁にびっちり飾られたカラーイラストと漫画原稿、にこやかにお客さんを歓待する永野先生とデイジーちゃんのコスプレ姿ののんちゃん、という何ともアットホームで素敵な空間だった。新刊にすげこまくんのイラスト入りサインを頂いて大満足であります。
  • 昨日行ったシャネルのエンキ・ビラル展も高級感があって格好良かったけど、こちらはこちらで作者の人となりが伝わってくる、色々な展示を見る機会に恵まれている東京という街の懐深さをありがたく思った昨日今日の出来事だった。
  • 写真撮影OKだったのでモモーイからの献花を撮影してたら、のんちゃんから声を掛けられた。挙動が怪しくてソッチ方面のモノとバレてしまったのだろうか。あわわ。

  • 声掛けられついでののんちゃんのデイジーちゃんコスを撮影させていただく。Animejapanん時にも痛感したけど、慣れてないと人物写真は難しいなあ。

  • アキバに寄ってミスミニマムファクトリーコンテストの作品を受け取りに。参加賞に貰ったカッコいい特製缶バッジ。エントリー番号が個別に振ってあるという細やかな配慮が嬉しい。