フエタロさんの日記です。

はてなダイアリーサービス終了に伴い、2019/1/1よりこちらに移転しました。はてダでの更新日数は5625日でした。

日記。

  • 家でだらだらプラモ作ってたけど、通り雨も上がったのでモンゴウォークに出かける。取りあえず近場ということで、代々木八幡で降りて銭湯に入った後に代々木公園へ。昨日行った井の頭公園に比べると広いのだけど、ポータル密度がやや低いのと広すぎてWIMAXの電波が届かないエリアがあるので、自分的には井の頭公園の方がよかった。
  • とはいえingressの時も思ったけど、ゲームで遊び歩く為に行ったよく知らない街でご飯食べたり銭湯入ったりするのは楽しいものである。ゲーム自体以外にこういう付随した楽しみが拡張されるのが位置ゲーの醍醐味なのだろう。